井原正巳オフィシャルサイト

井原正巳オフィシャルサイト

井原正巳トップページ画像

Information

2014.04.18
インタビュー掲載情報
「俺たちのフィールド 日本代表編」(小学館) 著者 村枝賢一氏
2013.12.30
井原正巳オフィシャルサイトがリニューアルオープンいたしました。
井原正巳メッセージ
「2014シーズン」 2014.4.18

2014シーズンも開幕し、リーグ戦、ナビスコと10試合を戦いました。
リーグ戦 2勝1敗4分  勝点10  9位
ナビスコ 1勝2分   勝点5  グループ3位
なかなか勝ちきれない状況が続いていますが、チームの状態、内容も決して悪くありません。
ポジティブに気持ちを切り替えて、リーグ戦ではワールドカップ中断までにしっかり上位に加わり、ナビスコも昨年の覇者としてまずは予選突破できるように頑張ります。
期待していてください。

井原正巳メッセージ
「2014年 新年の抱負」 2014.1

2014年、新年おめでとうございます。
皆さんにとって素晴らしい年になる事を祈っております。

今年はブラジルワールドカップ、楽しみですね!
代表チームの躍進、また個人的にも2008北京五輪世代の共に戦った選手達の活躍、期待しています。

レンソルでの今シーズンもいよいよ始動です。
リーグ戦開幕までしっかりと良い準備をしていきたいと思います。
タイトル獲得しかないと思うので精一杯努力していきたいと思います。
今シーズンも熱い声援宜しくお願いします。

井原正巳メッセージ
「2013年 この一年」 2013.12.30

2013シーズン、多くのご声援ありがとうございました。
非常にタイトな日程の中で戦う1年間でした。
リーグ戦、天皇杯は皆さんの期待に応えることができず、残念な結果に終わりましたが、ナビスコカップでの優勝、ACLでベスト4と柏レイソルの力を見せることができたと思います。
シーズン途中のネルシーニョ監督の辞任騒動などもありましたが、チーム関係者、選手、スタッフの結束、サポーターの皆様の声援で乗り切れたのではないかと思っています。
来季も自分はヘッドコーチとして柏レイソルで6年目に入る予定です。
より一層努力して良い結果が出せるよう頑張ります。
皆様も良いお年をお迎えください!
そして来季も今まで以上の声援宜しくお願いします。

柏レイソル   井原正巳

▲Top of page